カラーコーディネート講座~自分に似合う色を身に着けて、気持ちも見た目も明るく元気になる~

DSC_0855

カラーコーディネート講座では、「毎日を豊かにするチカラ」「色の選び方、楽しみ方」「私に似合う色 カラーコーディネート」の話をしていただきました。

お話のあとに「あなたの気になる色は何ですか?」「色に例えると・・・ご自分や周りの色は何色?」「持参した服や小物を交換しながら合わせてみよう!」をテーマにワークを実施しました。

似合う色やスタイルを取り入れることで自分の外見と内面が輝き、自分の可能性も感じられるようになります。

キャリアコンサルタント・カラーコーディネーター
浜田 有里恵さんの紹介

2011年、35歳の時にルスリールを個人開業する。
地域や学校PTA、子育て広場でのカラーセミナー、コミュニケーションセミナー、イベントなどを開催する他、ママの癒し・交流スポット「ママごこち」や「主婦のための起業塾」も立ち上げている。
現在は「40代女性キャリアデザイン専門家」の肩書きを持ち、キャリア・カウンセリング、印象アドバイス、コミュニケーショントレーニング、起業・副業ビジネスコーチングなどを行う傍ら、行政での相談業務、研修講師、創業支援や転職メディアへの執筆活動も行っている。