当センターについて

市民活動サポートセンターの概要と、お問い合わせはこちら

市民活動サポートセンターについて

『市民活動サポートセンターいなぎ』は、市民活動を推進するための拠点施設となり、市民同士、市民活動団体同士がお互いに協力し、持てる力を出し合いながら稲城のまちづくりに貢献することを目指しています。また、稲城市地域振興プラザの指定管理者として地域振興プラザの施設管理も行なっています。

特定非営利活動法人 市民活動サポートセンターいなぎ

入会のご案内

市民活動サポートセンターは、いきいきとしたコミュニティづくりを支援し、市民一人ひとりの暮らし方をより豊かなものにしていくために設けられた施設です。

私たちは、そうしたセンターの目的を実現するため、「特定非営利活動法人 市民活動サポートセンターいなぎ」として法人格を取得しました。これを機会にいなぎのまちづくりに関心をもつ様々な方々に、会員になっていただき、市民活動の拠点施設であるサポートセンターを一緒に支えていただきたいと思っています。

誰でも入会することができます。多くの皆様のご入会をお待ちしております。


お問い合わせ

電話番号:042-378-2112
FAX番号:042-378-6971

メールでのお問い合わせはinfo★i-inagi-support.org(★を@に変更してお送りください)までお寄せください。