会議室

会議室の貸し出しを有料で行っています。サポートセンターいなぎへの団体登録は不要ですが、会議室の利用には事前に『稲城市公共施設利用者登録』が必要になります。

大会議室
中会議室
小会議室
会議室の種類使用料金
(1時間)
机使用時の
利用可能人数
主な備品貸出備品
大会議室1,220円30人机 10
椅子 64
ホワイトボード、ビデオ、
マイク(無線2台、有線2台)、
プロジェクター、スクリーン、テレビ、
DVDプレイヤー、MDプレイヤー
中会議室710円24人机 8
椅子 40
ホワイトボード
小会議室510円18人机 6
椅子 28
ホワイトボード
※会議室を組み合わせて使用する場合、使用料は各会議室の合算金額となります。
※使用予定人員に市内在住、在勤、在学者が過半数に満たない場合、使用料は2倍になります。
利用時間午前9時から午後10時まで
※休館日(毎月第二火曜日及び年末年始)は除く
申込方法1)「稲城市公共施設予約システム(外リンク)」から予約してください。使用日の3か月前の午前9時から、4日前まで予約が可能です。
2)使用料は予約日より11日以内の開館時間にお支払いください。
(予約日から使用日まで11日ない場合は、使用日の4日前までにお支払いください。)
3)使用料をお支払いいただいたその場で承認書をお渡しします。
制限及び注意事項・会議室仕様のため、大きな音や振動が出る行為などはできません。
・物品の販売行為及び宗教活動、政治活動は禁止します。
・準備及び片付けに要する時間も使用時間に含みます。
・利用者が出したゴミなどは全てお持ち帰りください。
・パソコンの貸し出しはありません。持ち込みでお願いします。
※大会議室のプロジェクター等の機材を、初めて使用する場合は、事前確認をお勧めします。
・公的使用等で3か月以前に予約が入っている場合もあります。